
2017.07.22 Saturday

0


    GW終了!!

    2012.05.07 Monday

    0
      こんにちは晴れ

      GWが終わったとたんにイイ天気になってますね汗

      ガッカリですしょんぼり

      長期の連休の方は久々のお仕事でバタバタしているのではないでしょうか?

      本日はGW中に豪華なお土産を頂いたのでご紹介!!




      以前当店BLOGにも登場してくれたお肉の中川君からのお土産、前沢牛ステーキ拍手

      さっそく頂かせて頂きましたラブ

      お肉がキツイなんて言い始めてしまうお年頃に差し掛かって参りました私ですがヨユーでペロリいっちゃいましたチョキ

      中川君最高においしかったですグッド

      WACKOMARIAアイテムもご購入頂きお忙しい所ありがとうございました〜!

      とまあおいしいGWの一部をご紹介しました〜赤りんご

      BlackSheep
      秋田県秋田市手形字蛇野172−3
      ルピナス手形101
      TEL:018-874-8890
      mail:info@blacksheep-bs.com
      WEB:blacksheep-bs.com
      twitter:http://twitter.com/blacksheep0821




      2017.07.22 Saturday

      0
        コメント
        いえいえ、喜んで頂けて良かったです!!
        今度はステーキほどボディーブローが少ない!?サッパリしたお肉、お土産持って行きま〜す(笑)
        ワコ・ガルニの入荷情報、お待ちしてますね!!
        • by NAKAGAWA
        • 2012/05/08 7:57 PM
        コメントする